白髪染めランキング > レフィーネ > レフィーネの評判

レフィーネの評判

レフィーネは、販売実績、品質ともに世界に評価され2010年のモンドセレクションを受賞した商品です。

リピーターも非常に多く、満足度も98%とその評価は高いのです。

一番の評価としては、やはり髪がツルツルでキレイになるという声が多いのです。

今まで肌に優しい、髪に優しいといわれている白髪染めを使っても多少の刺激があったり、白髪がうまく染まらないということもあったようです。

しかし、レフィーネならば、本当に刺激がなく、髪もツヤと潤いが保たれた状態で染めることができると喜ばれています。

次いで多いのは、使いやすさに対する評価です。

毎日のシャンプー後のトリートメントと同じ感覚で使えるだけでなく、ボトルから出してそのまま塗れるので大変使いやすく、こんなに簡単に染まるのかと驚きの声も聞かれるほどなのです。

そして、香りの良さにも満足している人が多く、お風呂場のような狭い空間で使っていても全く苦にならないほどクチナシの香りは人気なのです。

その他の評価としては、美容院で染めても白髪は1週間もすれば徐々に目立ち始めていたけれど、毎日使えて日を追うごとにキレイに染まっていくのに満足しているという人も多く、友人にも薦めたい白髪染めと言われているのです。

詳細